てぃーだブログ › AKのタマン追跡日記 › 打ち込み › 那覇一文字 › GWにタマン大爆釣!in那覇一文字!

2017年05月09日

GWにタマン大爆釣!in那覇一文字!



はい!どーもー!笑


タイトルの通で、先日、GWに那覇一文字に行ってきました!


それもこれも、TNFCタマンダービーの締切が迫っておりましたが全くもって浅場でのタマンが釣れず∑(OωO; )


最後の悪あがきですべてを一文字に賭けました



メンバーは勇魚会からノンミーさんと宮城さん、そしてノンミーさんファミリー。
ウチからはワタシとハマーさんの7人で渡堤でした。




今後、新聞や雑誌で取り上げてくれるそうなので大部分は写真でいきます


出船前の勇魚会会長、のんみーさんとハマーさん


ポイントに到着後の1杯と朝ごはん
(ちなみに場所取りのため10時便でわたりましたが結局その他のお客さんは誰もきませんでした笑)

暇だったので竿を出したらハマーサンに最初のヒット!昼の1時半です


その後15時にワタクシにヒット!63くらい


のんみーさんのとこの長男にも60オーバーがヒット!
ゴイスーですね















やり取りちうのワタクシ。

19時頃からはダブルヒット、トリプルヒットもあり大忙しでした


そして、23時頃には70リッターのクーラーが満タン!


噂には聞いておりましたが、これが一文字名物の爆釣!

最後みんなの釣果↓ヤヴァイです笑


ハマーサン釣果7枚


宮城サン8枚


ノンミーさんファミリー13枚


そしてワタクシが15枚だったかな?笑

合計で43枚のタマンが釣れました((((*゜▽゜*))))


疲れましたが非常に貴重な体験をしましたねo(^o^)o


GWの最高の思い出となりました(∩´∀`∩)


この日、ワタシの最大が67.7センチでダービーも大逆転で優勝!


サイズはともあれ県内最強TNFCさんのタマンダービーで2連覇となりました


次の日はダービーの打上&表彰式!













こんな感じで毎度毎度の事ですが、タマン釣りの話で大盛り上がりでした


またすぐ5月、6月ダービーがスタートしましたので前人未踏の3連覇を目指して頑張りたいと思います(▼∀▼)

またこの爆釣の詳しくは、新聞、釣り王国などで見ていただけると幸いです((((*゜▽゜*))))


追記→タックル

〇ダイワタマンモンスター10号&ダイワ12キャタリナ6500H
〇がまかつタマンX-H&ダイワ16キャタリナ5000
〇がまかつ沖縄スペシャル8号&シマノ15ツインパワー14000XG
〇ダイワ旧タマンモンスター8号&旧パワーサーフ6000QD
(ちなみに1番釣れたジャカジャカタックル↑笑)
  

でわでわ





同じカテゴリー(打ち込み)の記事
なんとなーく
なんとなーく(2022-07-24 00:49)

お久しぶりな更新
お久しぶりな更新(2020-05-27 12:07)

2019年あけおめ
2019年あけおめ(2019-01-07 20:28)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2018-09-16 02:07)


Posted by AK ☆AK Taman dream☆ at 02:34│Comments(8)打ち込み那覇一文字
この記事へのコメント
やりましたね~(^^)
今年の一文字は小タマンしか釣れづ...泣
Posted by OKAOKA at 2017年05月09日 04:55
いいなぁ~!
これで運を使い果たしたと見た!(≧▽≦)
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2017年05月09日 10:41
会長!おめでとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私も一度は体験してみたいです✌︎('ω')✌︎
是非とも次回は連れて行って下さいねw
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2017年05月09日 16:12
相変わらず飲みの場が楽しそうですね!!
しかも一文字爆釣…ウラヤマシス…

会長の体型は…今はノッコミ時期ですか?笑
僕もです。爆
Posted by ちんたろちんたろ at 2017年05月09日 17:45
マジでめっちゃすごいですね~(驚)。
本当におめでとうございます(祝)。
一文字でタマン釣れるなら西洲でも釣れると思い、翌日頑張ってきましたが、結局朝までな~んにも釣れませんでした(泣)。
タマンって釣れる気が僕にはしないです。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2017年05月09日 19:47
AKTD会長さん爆釣と二連覇おめでとうございます‼️

二次会テキーラパティーしました⁇(*´-`)
Posted by トゥーマ‼︎ (T.N.F.C)トゥーマ‼︎ (T.N.F.C) at 2017年05月09日 20:41
すごいですね!!!!!!!!
貴重な体験!素敵過ぎます(^.^)
おめでとうございます\(^^)/
Posted by 憩いや46シロ at 2017年05月10日 21:46
OKAさん
ありがとうございます人生初の爆釣、しゃいこーですた(笑)

Y-Styles【OFD】さん
コメントありがとうございます(≧▽≦)
これからですよ、これから上がってくるんです(笑)
ダービー盛り上げていきまそ~(^O^)/


piton-crew098◆AKTD◆さん
爆釣で、爆笑が止まらない釣行でした。ハマーさんと居たら面白すぎちゃんですw

ちんたろさん
私は、正月からの荒喰いが止まらないだけですよw
30過ぎると動いても中々へりませんね~(;_:)
来年は潮合わせてきてくださいね(笑)

FUNA-KING【TNFC】さん
西洲は危ないのでもっと気軽なとこにいきましょ(笑
最近は浅場でのタマンが釣れませんね~、僕たちも苦戦しております(;_:)

トゥーマ‼︎ (T.N.F.C)さん
いや、帰ったよ、48時間寝てなかったから(笑)
トゥーマ君が行くなら行よったけどさ('◇')ゞ

46さん
本当に憑いてましたね~(笑)
一文字には夢がありますね(*´▽`*)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2017年05月11日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。