てぃーだブログ › AKのタマン追跡日記 › エギング › アオリイカ › 冬はエギング!

2023年03月14日

冬はエギング!

みなさんこんにちは😃

ふーゆーはイーカーの時期ですよね〜( ̄∀ ̄)

去年から仕事は忙しく。
仕事以外でもなんやかんや忙しく。
全然タマン釣りも行けなくて。

いや、釣り行く体力が減少しているのかも…。

タマン釣りってやっぱ体力使いますよね。

でもやっぱり海行きたい!

この気持ちはなんとなくまだ残ってる笑

明日もハードだし短時間でサクッと(重い荷物も持たずに)

行ける釣り、やっぱイカ狙いですよね。

近場に行って30分シャクッて帰る。。

先日、2夜連続で30分しゃくりをしてきましたが…


えー

良いのが2杯釣れたので写真残しておきますね(*´∀`*)

冬はエギング!

これが1キロ半くらい。
釣れたエギはエメラルダスダートスーパシャローのオレンジ

2日目

冬はエギング!

1キロちょい
釣れたエギはエメラルダスダートⅡのグリーンゴールド

エギの正式名称は忘れました笑

まだ、タマン釣りへのモチベーションは復活しておりませんが、海にはたまに行こうとはしております笑

今度は一文字行きたいな〜

また、何か釣れたらアップします(≧∀≦)

でわでわ



同じカテゴリー(エギング)の記事
またまたエギング
またまたエギング(2023-04-15 02:01)

今年の目標!
今年の目標!(2017-02-21 00:33)

エギングナウ(-ω-;)
エギングナウ(-ω-;)(2016-12-12 05:02)

2016第5回エギング
2016第5回エギング(2016-03-28 17:58)


Posted by AK ☆AK Taman dream☆ at 19:00│Comments(0)エギングアオリイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。