てぃーだブログ › AKのタマン追跡日記 › 打ち込み › タマン › 2019年あけおめ

2019年01月07日

2019年あけおめ

新年明けましておめでとうございます

今年もAK taman dream をどうぞよろしくお願いいたします。

っつてもブログ放置しまくりで
誰が見てくれてるのかほんと( ´Д`)

仕事が忙しく、飲み会も多くなって去年の10月から12
月は3〜4回くらいしか釣り行けてないし。


ストレスしか溜まってないこの頃にTNFCさんの
年間&2ヶ月ダービーの最終日だったので行ってきました!

自分がブログやってたこともとうに忘れているので細かな写真を撮ってない。

とりあえず釣れたタマンだけ↓

2019年あけおめ


それもシーランドで店員さんに撮ってもらったやつだけ(*≧∀≦*)笑

じぶん、魚に興味なくなってきてるのかな( ̄∀ ̄)笑

とりあえず釣れたタマンは69.2センチで
ダービー最終日に逆転優勝となりました( ^ω^ )

ただ、久しぶりに感じたのはサイズのいいタマンの引きを味わうとやっぱ面白い!!

とくに60センチ後半くらいのタマンは最後の最後まで抵抗してくれてほんと楽しい。

70超えてるやつの方が引かない。←これあるある

ついつい運良く良型が釣れたので次の日も調子乗っていっちゃうよね笑

2019年あけおめ

すこし60センチない個体。

うーん(-.-;)微妙だがハリ飲んでるのでお持ち帰り


とりあえず、2019年出だしは好調です。

タマンにガーラ
あとエギング!
2019年あけおめ

頑張ろうと思います!!

まぎーが来ますように( ^ω^ )


でわでわ(๑˃̵ᴗ˂̵)




同じカテゴリー(打ち込み)の記事
なんとなーく
なんとなーく(2022-07-24 00:49)

お久しぶりな更新
お久しぶりな更新(2020-05-27 12:07)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2018-09-16 02:07)


Posted by AK ☆AK Taman dream☆ at 20:28│Comments(0)打ち込みタマン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。