てぃーだブログ › AKのタマン追跡日記 › 打ち込み › 飲み会 › AKTD › タマン › 近況報告です!そして…

2016年09月20日

近況報告です!そして…




こんばんは(・∀・)


お久しぶりです。

AK=キチガイ

というフレーズがもはや遠い昔のように思える私です(-ω-;)



仕事の都合でなかなか釣行できず、毎日フトゥフトゥしてます(*_*;


こんな感じで近況報告いきます!



まず!バトルカップ!!


なんと、台風の影響で1週間ズレてしまぃ、まさかの検量に行けないという事態に(´;ω;`)


わかっていても、参加はしたいし、もし大会期間中に優勝サイズがあがったら何もかも捨てて検量に行こうと思ってました(笑

まぁ、当日は遠出できないはずだからとその前に下見釣行で近場に!



まさかの!爆釣!(笑)




サイズは50~57センチくらいですが
かなり楽しめました(・∀・)


そして、迎えたバトルカップ当日…


仕事終わらねー(*_*;


結局、海に着いたのが0時(*´Д`*)


そこから、投入3本!

10分でアタリ!∑(OωO; )




現地検量52センチ(*_*;


ハリ飲み込んでいたため持ち帰り(T-T)


そのあとは続かず、翌日も仕事のため5時前には
帰って就寝(-ω-;)


2日目はグスクマへ!

もちろん!ノーピョ!ノーヒット!で終了~(*_*;


しかし、うちの師匠は今年も
やってくれましたよヽ(;▽;)ノ




前回大会3位に続き今大会では7位!!

2年連続での入賞ヽ(;▽;)ノさっすが師匠!
(結局私は検量会場にいけませんでしたが…笑)

師匠!おめでとうございます(∩´∀`∩)


そして、それからはなかなかまともな釣行ができず
今に至るというこなんですが…




締める言葉が無い…(^o^;







やっぱあれですかね(・∀・)!?





そう!




我らがAKTDの誇るPiton様




まじでやばいです!!!




それでは画像から



でーん!



ででーん!




うりひゃー


※注意となりの小さく見える方が64センチと
63.5センチです!


なんてこった(*_*;64センチのタマンが50センチの子タマンに見えるほどのでかさ!(;゚д゚)




検量結果!


80.5センチ!


5.8キロ!



やばいですね!


もうヤヴァイです!!(笑



この詳細はコチラへ⬇
http://pitoncrew098.ti-da.net/e8991304.html


Piton-Crew098◆南国的海遊び◆AK taman dream◆
まで(∩´∀`∩)

Pitonさんが釣り上げてすぐに連絡が来たときは
正直、嬉しくて、泣きましたヽ(;▽;)ノ

Pitonさんのこれまでの苦労と
チームのみんなでいろいろと議論しながら
独自の工夫を凝らし…

ポイントを絞り込んで、遂にでたハチマルタマン!


チーム結成して1年8カ月!

うちのチーム本当に最高です!

私は、このチームの会長をしていて幸せです(´;ω;`)


むしろ、こんな私が会長してていいのか!?(笑)


釣れないし、釣れないし、ほんとに釣れない(・∀・)


もう開き直ってますけど(笑



夢のような県記録に

希望をくれた1匹!



そして、翌日、いつもお世話になっている

浦添市の「美月」に

いつもお世話になっているメンバーも揃って
ハチマルタマンの祝勝会!!




お店もこのように堂々と飾ってくれて





私も震えながらブツ持ちさせて頂きました!
※みんなやってました(笑)





※みなさん、Pitonさんの話を食い入るように聞いてますね(笑





祝勝会にはたくさんの方々がPitonさんにお祝い伝えに!


そして!あやかりに!笑

みんなで美味しくハチマルタマンを頂きました(*´▽`*)


これで、みんなカリーついたはず(・∀・)



まだまだ、TNFCタマンダービーも期間がありますので!
なんとか頑張って自慢のサイズ!


釣り上げられるように頑張ります(≧∇≦)b



タマン釣り師のみなさま!


県記録!目指して頑張りましょう(∩´∀`∩)




でわでわ



同じカテゴリー(打ち込み)の記事
なんとなーく
なんとなーく(2022-07-24 00:49)

お久しぶりな更新
お久しぶりな更新(2020-05-27 12:07)

2019年あけおめ
2019年あけおめ(2019-01-07 20:28)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2018-09-16 02:07)


Posted by AK ☆AK Taman dream☆ at 22:25│Comments(5)打ち込み飲み会AKTDタマン
この記事へのコメント
こんな大々的に記事に載せていただき、ありがとうございます(*´∀`*)
いやー!グスクマには県記録サイズがいると確信できましたね(〃ω〃)
これからも日々精進してサイズアップ目指してがんばります!
今後ともよろしくっす(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年09月20日 22:50
piton-crew098◆AKTD◆さん
本当におめでとうございます(≧◇≦)
ワタクシ、グスクマで釣れません(笑)
県記録めざして頑張りましょう!
今後は、名前の前に【レジェンド】とつけさせて
もらいますね(笑)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年09月20日 23:04
チーム AK Taman dream☆さん、この度は80オーバータマン誠におめでとうございます。
この記録は会長のast君がいたからこその記録ですね。
ast君がタマンを狙ってポイントを探して
師匠さんからたくさんのタマンについての勉強をし
TNFCダービーに入ってpitonさんをチームに誘い
それからどんどんチームに仲間が増えていき
そしてその結果が今の80タマンオーバーと言う劇的な記録と思い出につながったと思います。
最高の仲間と最高のチームを作り上げたast君
本当にast君が作ったチーム最高です。
これからもAKTamandreamの会長としてチームえお引っ張って頑張って下さいね。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2016年09月21日 08:45
astさんお疲れ様です!
pitonさんの記事見ました・・・ハチマル・・・読んでるだけで足ガクブルです笑
今年のバトルカップは予定が合わず撃沈でしたが、来年また頑張りましょう^^
Posted by ちんたろちんたろ at 2016年09月21日 14:18
FUNA-KING【TNFC】さん
長文コメありがとうございます(^◇^)
祝勝会も楽しかったですね~♪
翌日、フナキングさんもグスクマ行ったんですか~?私もグスクマにいましたが誰もいなかったですよ(笑)もちろん、ノーピヨ撃沈でしたが(*_*;チームに最高のお褒めのお言葉ありがとうございます。私も頑張りまっす(*'▽')

ちんたろさん
バトルカップは来年はしっかり、ガッツリ釣りしたいです(;_:)
PITONさんの80.5センチはやばたにえんでした。仕事抜け出して見に行って正解でした。釣人生で生80超えを見たのは本当に光栄です(T_T)
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年09月23日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。