てぃーだブログ › AKのタマン追跡日記 › 打ち込み › 自己記録更新(。・∀・。)ノ

2016年03月22日

自己記録更新(。・∀・。)ノ



こんばんわぁ~



(´・ω・`)



昨日の朝方まで釣行ちうで6連勤釣行のAKでした((((;゜Д゜)))

もう、体の限界です(;゚д゚)



本題の「自己記録タマン」について



昨晩は、チームのブロガーのPitonさんと二人で新規開拓にいってました(*^o^*)

その日は飲み会が入っていたのですが急遽、翌日に変更になってウキウキルンルン♪ってな感じで釣行5日目



正直、1日平均睡眠時間は1時間と


まるで武井壮並みの睡眠時間で連日連夜打ち込んでいた甲斐がありました



ちなみに、今回Pitonさんが選んだポイントは私の釣り人生において、最長に遠いポイントに


Pitonさんのブログにて更新されておりましたので簡潔に書いていきますね


初Pなので自愛wが何時なのかわからない^_^;
投入してすぐにわくわくして竿先から目が離せない(;¬_¬)ジー


投げてすぐにPitonさんの沖スペにアタリ!


ん??エサトリ??


太くて長いのつけてるからしばらく放置でいいやぁ~とPitonさん



それから、触らなくなって30分くらい放置して打ち替えそーかなーなんて言ってるときに、またアタリ!


なかなか曲がらない(・_・;)


手持ちに変えて待機…((((゜д゜;))))


「もう、勝負しよーねー!ウツボかなー!」


と鬼フッキング!!(笑)


なんか暴れてるね~と陸揚げすると




おりゃ!



とまらんぬー(笑)


すません、あまりに変な顔なのでみなさんに笑っていただけたらと思い載せてしまいました( ´艸`)




これがほんもの(笑)


いやいや!


1番奥の私の旧タマモン8号が…



鬼曲りしてるし!!!


初PのPitonさんが選んで来たポイントでまさかのほぼダブルヒット!!!




そこから、ゴリ巻きで~♪ハリスつかんで陸揚げ♪



むむむむむ???なんか長くね???



でかくねー?



見てすぐ自己記録とは思ったけど70あるかないか…((((゜д゜;))))タノム!






ありゃ?現地検量



69.5セムチ((((゜д゜;))))




きわどく70ない(T-T)

嬉しいようななんというか^_^;


でも、以前ブログのコメントに大先輩から

『たかが○ミリ!されど○ミリ!これ大事!』
と教えていただいたのを思い出し、素直に


やっとうぁあーーー♪♪♪(≧∀≦)


そして、ちまたでうわさの縮まないように~♪



なんて方法しりませーん(笑 のでストリンガーに通して活かすことに(´・ω・`)




Pitonさんが釣り上げたタマンとラブラブしてる(笑)


そして、なるべく死なないように私はバッカンに海水を入れて、タマンを搬入~♪




うおわー、海から上げて1時間半くらい経過してるのに検量のときバッタンバッタンと暴れまくり(笑)



なんとかわいいやつ






Pitonさんと検量して私は帰って仕事にいきましたとさ




タマン釣りは楽しーZ!(笑



寝るのも忘れちゃうね、体力の限界なのか翌日から風邪ひいとります(笑



それでも翌日、Pitonさんに運転してもらいグーニーたんと3人で釣り行きましたけどね(笑


なんて、優しくてさいこーなメンバー何でしょう(笑



シーランドの年間も大詰めですしね、風邪引いててもバシバシ釣行していきますょ~♪



今回はこのへんで!でわでわ




/span>



同じカテゴリー(打ち込み)の記事
なんとなーく
なんとなーく(2022-07-24 00:49)

お久しぶりな更新
お久しぶりな更新(2020-05-27 12:07)

2019年あけおめ
2019年あけおめ(2019-01-07 20:28)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2018-09-16 02:07)


Posted by AK ☆AK Taman dream☆ at 21:18│Comments(7)打ち込み
この記事へのコメント
あらら~ 風邪ひいちゃった?
ゆっくり休んでてね そのうちに(●´艸`)ムフフ
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2016年03月22日 21:26
自己新おめでとう♪( ´▽`)
初ポイントで遠い思いさせたけど、釣れて良かったでーす(=゚ω゚)ノ
次回こそ70UP釣りに、是非ともうらしまポイントへ行きまひょ♪
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年03月22日 21:33
自己新おでとうございます♪
倒れないでくださいね(>_<)
Posted by OKAOKA at 2016年03月22日 21:57
Big Babyさん
風邪引いてますがイザリいってきました(笑)タコはまだ裏切らないようです(≧∇≦)b

Pitonさん
うらしまPはまだ大きいのいそうですね~(≧∀≦)夢の70、75を釣りにいきまひょ~♪


okaさん
自己記録は嬉しいですね~♪
Pitonさんに感謝です(≧∇≦)b
もっと大きいの目指して頑張ります(*ゝω・*)ノ
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年03月23日 04:13
自己記録更新おめでとうございます。
僕も友人から「釣りは寝る間も惜しんでしろ、そこに記録と結果はついてくる」といわれた事があります。
マジで本当におめでとうございます。
Posted by FUNA‐KING【TNFC】 at 2016年03月23日 08:57
おめでとうございます!
僕の自己記録、5mm越されました!笑

70の壁は高いです・・・先を越されないように頑張ります^^
Posted by ちんたろちんたろ at 2016年03月23日 13:39
FUNA-KINGさん
ありがとうござぃます( ´艸`)
チームの威信にかけてなりふりかまわず打ち込んでいきますょ(≧∀≦)


ちんたろさん
ありがとうござぃます(≧∇≦)b
2カ月連続、自己新は嬉しいです(*^o^*)この勢いでサイズアップできるょう、バシバシ釣行していきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年03月24日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。