お久しぶりな更新

AK ☆AK Taman dream☆

2020年05月27日 12:07

みなさんこんにちは!

梅雨全っ只中いかがお過ごしでしょう?

約1年半ぶりにブログ触りましたww

最近、色んなとこでお会いする釣りさーの方々にブログの事をよく聞かれるので久しぶりに開いてみました

平たく言うと釣りはしっかり行ってます!
いや、めちゃめちゃ行ってます!www

今年は特にモチベーションが溢れんばかり
とにかく釣りたいんです…


しかし、なかなか大型タマンが釣れないなか下手にマイナス思考になってもダメですね、モチベ維持できません

ですので最近は、根ズレや、フッキングスッポンなどでバラした魚は

県記録!!!!
だったやっさー

って思うようにしてます。ハイ。



うん、狂ってる?
ええ、狂ってる?

はい、狂ってるんです!笑笑


毎日毎日、寝不足で狂ってるんです!!笑


みなさん、睡眠不足の中帰りの運転は気を付けてくださいね。
ミラー無くしますよ…深い意味はないです笑


久しぶりのブログにちょいテンション上がってます。
それではいきます!釣行記︎︎︎写真少ないですw



その日は〜
朝から〜

休日出勤〜

まじでダルい。

梅雨入りしてジメジメ…

天気予報悪くて中々海に行けないにもかかわらず、貴重な晴れの日に休日出勤。

はー、早く仕事終わって海行きてーなーと思ってたら意外に早く終わって

那覇一文字へGO!しました!w
ハマさんと2人






雰囲気さいくー!

そして、なんとか釣れました!笑






途中、写真撮るの難儀で全然撮ってない笑


なかなか連発してくれました!最終釣果はこちら︎



一緒に行ったハマさんはコロナの影響で撮影自粛だそうです笑

梅雨本番前にいい釣りができて良かった^_^


最大で66センチ
全部で12枚のタマンを釣りました^_^

普段、魚いないのにこんな日、あるんですね〜笑
ねらってましたけどww

まぁまぁ、今感じでまた釣りに行っては更新できるように頑張ります!

でわでわ








関連記事